メッセージ

社会の「きずな」を、人々の「結び付き」を作り出しサポート!

核家族化が進み、隣同士でもなかなかコミュニケーションの取り辛い現代。
例えば日常生活でSOSを出しても、気付かれず大変な思いを経験する事も、昔に比べ増加。
そんな人と人との結びつきが希薄になっている時代だからこそ、望まれているシステムがあります。
その一つに私たちが提唱する「きずなシステム」です。

この「きずなシステム」は、このような「関係性」を改善し、誰もが安心していきいきと暮らすことができる社会を創る為に考え生み出されました。

例えば、シニア世代や子育て世代等の生活支援、コミュニティ支援等を各自治体と連携し、インタラクティブな人と人との結びつきを創り上げています。